素人生本番

AV女優よりも断然素人物が大好きだという方の為の最新素人物裏動画紹介所

97manigraさんの爆睡中の妹と遊んでみた Vol.3 ─体操着編─

2013-07-12 Fri 10:00:00

97manigraさんの爆睡中の妹と遊んでみた Vol.3 ─体操着編─

VIP会員限定作品!某デジタルコンテンツマーケットで販売されていた、超ヤバ個人撮影作品を公開しちゃいます!年頃の妹にいつも「死ね」とか「気持ち悪い」とか言われてムカついていた97manigraさん。睡眠障害を患ってた時の睡眠導入剤が余っているのを思い出し、妹のお菓子や飲み物に混ぜて飲ませてみたら大・成・功!!この作品は、そんな97maniguraさんの「爆睡中の妹と遊んでみた」貴重な記録です。今回はシリーズ1,2の反省を踏まえ、客間のダブルベッドで妹と楽しく遊びましたよ(笑)場所が広くなったので、体操着への着替えにチャレンジしてみましたが、いや〜大変でしたね。意識の無い人間の服を着替えさせるのが、こんなにしんどいとは思っていませんでした、今回は薬の量を多め(いつもは7.5mgですが、今回は10mg)に増量したので、途中で起きてしまう心配はありませんでしたが、いつも以上の爆睡で、いびきが凄い……!流石に少し萎えちゃいましたよ。いつものようにキスや口の中への指入れ、身体をベロベロと舐めまわしたあと、短パンとパンツを脱がした所で、玄関からガチャガチャと扉を開けようとする音が……!祖母が忘れ物をするハプニング!心臓が止まるかと思いましたよ。念の為に玄関扉にチェーンをかけておいて良かったです。幸い祖母はすぐに出かけていったのでバレずに済みましたが、さすがに続きをする精神状態ではなかったので、この日は妹と最後まで遊ぶことが出来ませんでした。次回は今日の分まで大量のザーメンをぶっかけてやりたいと思います。

[ 動画を見る/ZIPANG ]

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
このエントリーをはてなブックマークに追加

97manigraさんの爆睡中の妹と遊んでみた Vol.2 ─夏期制服・ソファいたずら編─別アングル

2013-07-11 Thu 10:00:00

97manigraさんの爆睡中の妹と遊んでみた Vol.2 ─夏期制服・ソファいたずら編─別アングル

VIP会員限定作品!某デジタルコンテンツマーケットで販売されていた、超ヤバ個人撮影作品を公開しちゃいます!年頃の妹にいつも「死ね」とか「気持ち悪い」とか言われてムカついていた97manigraさん。睡眠障害を患ってた時の睡眠導入剤が余っているのを思い出し、妹のお菓子や飲み物に混ぜて飲ませてみたら大・成・功!!この作品は、そんな97maniguraさんの「爆睡中の妹と遊んでみた」貴重な記録です。前回紹介したVol.1の作品と基本的に内容は同じですが、アングルが違います。Vol.1の作品は基本的に三脚に固定して撮影していましたが、Vol.2は手持ち撮影になります。個人的には妹の口に指を突っ込んで、口内をぐちゃぐちゃにかき回して犯すのが好きなんですが、そういったのが好きな方は、Vol.1よりも今回のVol.2の方が良く見えるのでおススメです。睡眠導入剤は、妹の好きな杏仁豆腐に混ぜたので、まったくバレていませんでした(笑)手持ちカメラで撮影したリアル感は最高ですよー。ぜひ楽しんで下さいね。

[ 動画を見る/ZIPANG ]

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
このエントリーをはてなブックマークに追加

97manigraさんの爆睡中の妹と遊んでみた Vol.1 ─夏期制服・ソファいたずら編─

2013-07-10 Wed 17:43:20

97manigraさんの爆睡中の妹と遊んでみた Vol.1 ─夏期制服・ソファいたずら編─

VIP会員限定作品!某デジタルコンテンツマーケットで販売されていた、超ヤバ個人撮影作品を公開しちゃいます!年頃の妹にいつも「死ね」とか「気持ち悪い」とか言われてムカついていた97manigraさん。睡眠障害を患ってた時の睡眠導入剤が余っているのを思い出し、妹のお菓子や飲み物に混ぜて飲ませてみたら大・成・功!!この作品は、そんな97maniguraさんの「爆睡中の妹と遊んでみた」貴重な記録です。まずは、ー夏期制服・ソファいたずら編ーの記録をご覧ください〜。爆睡中の妹と遊ぶ時は、両親か客間のダブルベッドを使うんですが、今回はソファーで悪戯にチャレンジ!が、やはりベッドの方が良かったですね。ソファーだと幅が狭く、姿勢の入れ替えがやりにくいので、次回からダブルベッドに戻そうと思います。今回はどーも薬の効果が薄く、おっかなびっくりの悪戯でした(笑)部活帰りなので、少し汗臭かったですが、それがまた興奮しちゃんですよねー。もちろん、体中ベロベロ舐めまわしてやりましたよ(笑)いつもはスマタをして腹か胸にザーメンをぶっかけるんですが、ソファーじゃ狭くてスマタは無理なので、自分でシゴきながら太腿にドビュッと発射!妹と楽しく遊びたくて一週間近くもオナ禁してたので、大量のザーメンをぶっかけちゃいました。

[ 動画を見る/ZIPANG ]

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
このエントリーをはてなブックマークに追加

母と女(柏木千恵美22歳)

2013-06-18 Tue 10:00:00

母と女(柏木千恵美22歳)

生後10ヶ月の男の子、旦那さんは普通のサラリーマンという千恵美さんです。彼女は、サイトに直接応募し撮影を希望していました。家族をとても大切に思う気持ちはしっかりと持っている女性。しかし、お金の為に出演を希望。
話してみると、「大切な家族」と「お金の為に出演」という2つの面を、しっかりと切り分けられている印象で、表の顔を裏の顔を持っていました。
撮影当日は、お子さんを預けて来るようにお願いしたのですが、訳あってお子さんも同伴で現場にやって来ました。

驚き!!!

撮影に大きな影響があるのも、よく分かっていない様子です。
気を遣いながらの撮影になるかと思いましたが、平気な顔でお子さんの目の前で撮影は進んで行きます。
どんどん卑猥な行為も行うことができ、女としての千恵美さんも伺い知れました。 私の方が引いてしまう状態の中でしたが、とてもリアルな映像になりました。
母として家庭を守るという本能的な部分と、女として快楽を求める部分のギャップをお楽しみ下さい。

[ 動画を見る/oooo9.com ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業後ニート生活を始めた18歳の性開発(菊池留華18歳)

2013-06-17 Mon 10:00:00

卒業後ニート生活を始めた18歳の性開発(菊池留華18歳)

投稿者のTKSです。彼女とは、知り合いのスカウトマンを通じて出会いました。3月に出会ったのですが、お分かりの通り、まだ、無理ですので、4月に入るのを待ちました。免許も取ったという事だったので、写真をお願いしましたが無理でした。すみません。。。
撮影当日、正直、どこまでできるかは一切不明でした。3月に会った時の印象は、とても純朴で気が利く良い子でした。しかし、色々な悩みも抱えていました。
将来についての不安です。進路が全く決まっていないのです。このままでは、ニートになってしまうと言っていた宣言通りでした。撮影当日、現実としてニート生活をスタートしており、悲壮感も感じました。
どこまでできるかは、あまり聞きませんでした。聞くことによって、撮影がマイナスに働くような気がしたからです。顔は出さないということで、私としてもテンションは上がりませんでしたが、顔が出せない事を逆手に取って、上手くノセテ行ければなぁと思って撮影に臨みました。
つい先日まで現役だった留華ちゃんの痴態をご覧下さい。そして、次回の撮影も予約済ですので、さらに開発を進めて行きます!

[ 動画を見る/oooo9.com ]

このエントリーをはてなブックマークに追加